1
なぜかADCアジールというピックしてて、俺がADCやろうか迷っていた。なんか本人はMIDと勘違いしていたみたい。
まぁ、BOTはファーストブラッドとられ。TOPはボコボコにされている状態でJUGが?ピング煽りだす。
これは負けたかなぁ。と思いつつも。集団戦ではなんとかなるかなと思っていたので、そこまで耐えました。
最終的に、garenが一人突っ込んでいった所でLOWライフの所に、自分のULTで守った所をみんなでカウンターして一気に有利取れました。
そしてそのまま全レーンプッシュして、相手の出方をうかがいながら、タワー折っていき確実に終わらせたので良かったです。中盤からサポが結構うまかったので、助かりました。
ただ、テレポートの使い方がまずかったのが課題かな。
動画
2


序盤は結構いい感じに進めれたのだが、結構、相手の集団戦が強かった。
スウェインはイグナイト付ければ結構なんとかなるのかなって思っていたけど、自分の立ち位置がミスると厳しいなぁ。ドラゴン前やバロン前での集団戦で結構勝てたりしてるけど上手くオブジェクト繋げれないのがいけなかった。
特に、1人倒しただけでバロン始めるのが結構厳しいなぁ。って思っていたのに合わせる事ばかり考えて、静止しないのはいけなかった。
最後も、自分の入り方がかなりまずかったかなぁ。チームのまとまりもなかったので上手く支持や行動しないといけなかったのだろうし、結構課題が残る試合でした。
動画