1

対面アニーだったので本当はサモスぺをクレンズでいきたかったのですが、スウェインがいたのでイグナイトでいきました。
タワーは結構勝っていたので、押して行って、敵のジャングル狩る感じで攻めましたが。ちょっと強引に行き過ぎて、みんなlowライフの所をアニーのULTで一掃されてしまうパターンが多かった感じですね。
結構ドラゴンを取られたりしたけど、相手のミスをしっかり突いて最終的には勝てました。
2

元ゴールドの人がいたのですが、そのチャンプの勝率が17%というので使い慣れてないのかなぁって思っていたら、すごい腕は上手かったですが。ただ、オブジェクトとか押し引きの加減ができない。そして一緒にJUGも行くという。特にドラゴンに敵がいっぱいいるのに、取りに行ってくれって感じだったり、MIDのインヒビ取っていたのにサイドのタワー取りに行かずにみんなでMID行こうとしたのにはビックリしてしまった。ブロンズでもそんな事しないんだけどなぁ。。。。(ゴールド帯は腕に任せてレーンを勝って押し切る人が多いんかなぁ。レーンも負けない事は重要だけど。)
なので、普段アグレッシブに行く自分も仲間についていかずに、すごい冷静になってプレイしていました。やっぱりオブジェクト取る考え方は、自分がどうしたいかというよりも、相手をどう動かしていきたいかだと思うんだよなぁ。
勝てたけど、疲れた試合でした^^;;
OPGG動画