1

ジャングルとTOPが最初から活躍してくれたので楽でした。スコアは悪かったけど、CSはダントツで取れていてタワーも結構壊せていたので、そこそこ活躍できたかな?ただTPが上手く使えなかったのが課題だなぁ。後、寄っているのが見えているのにすぐ下がらないのはいけなかった。
2
対面とは、負けないくらいには戦えていたけど、roamが多かったり、TOPとBOTのタワー折られたりできつかった。中盤や終盤に仲間にthxとかgodとか言われるようなULTを発動できたのは大きいなぁ。特にツイッチにULT使って人数負けていた所を敵を全滅してくれたのは楽しかった。
1日2戦にしてから、調子が上向いてきたので、このまま続けたいなぁ。スコアは悪いけどw